という事で
さっき、ツィッターでも呟きました。


THの指定はありません。
基本的にTH10とTH9が9割です。
私11ですがw

TH7とか5とかの人が入ってきても、クラン戦攻める所がないかもしれません。
ご了承いただければ大丈夫です。


詳しくはつづく・・・
現在のクラン成績
image
そして、今回も勝てると思います。
image
今これです。

ちなみに左上は私の今回の成功報酬です。
なかなかおいしいですよ。
毎回ですw

image
今Lv7です。
あと半分でLv8です。


基本的には、ぬるーいクランです。
でも、クラン戦はガチガチです。
手抜きは即キック
2回攻撃しない場合もほぼ即キック
※新規さん以外は確認入れます。新規さんも理由があれば、キックしない場合もあります。
2回無理なら不参加にしとけという事です。

あとなるべくチャットには参加して下さい。
農家よりもアクティブな人がいいです。


サイレント攻めは禁止
事前に攻める場所をいい、自信がない場合などは、攻めルートを聞いて下さい。
そんなの☆3とーぜんやん、よゆーなら、聞かなくてもいいですけど

よろしくです。