最近タイタン3になり、もうすぐタイタン2になりそうです。

TH11の人は、毎日やれば結構簡単にタイタンに行けそうですね。

そのやり方でも・・・
トロ上げ方法
1日5回は最低攻めよう。

1.寝起きに1回目
2.昼前(10時頃)に2回目
3.12時頃のお昼休みに3回目
4.15時の休憩時間に4回目
5.17時半の定時後に5回目

2は出来ない事が多いので、仕事中は4回ぐらいが多いです。

6.後は、残業中に攻めれたら1回
7.帰宅して1回

ざっと、1日5~6回ですかね?

image
image
image
このSSで大体トロが80増えてます。
トロ目当ての大トロだけ、狙えばもう少し増えると思います。
その合間に3回は攻められるので、1回5~15ぐらいは減るので、40減っても40増えます。
それを10日やれば400増えますね!!

TH9や10の人はしんどいかもしれません。
毎回毎回全壊貰うと、トロ減る量が倍になるので、攻める回数も倍必要かもしれません。

あと、失敗しなければ、かなり安定します。
同じ編成でやることが結構大事です。



ちなみにこの攻めリプは、ほぼすべてクランチャットに載せてるので、見たい人・クラン戦に一緒にでませんか?

image

最近2回も負けてしまったけど、大体勝ちます。
そこのあなたも入りませんか?